Exchange
交換・買取・解約について
交換の流れ
商品検索より交換したいランドセルを選択し、「この商品に交換する」ボタンを押して手続きを進めて下さい。

RandSより新しいランドセルがお客様のお手元に届きましたら、7日以内にご利用していただいていたランドセルをRandSまでご返却下さい。

【ランドセルの返却方法】
(1)ランドセルをRandSのロゴ入り袋に入れる。
(2)配送箱に入れて、送り状が見えるようにフタをして付属の透明シールを貼る。
(3)ヤマト運輸対応のコンビニへの持ち込み、ヤマトへの集荷依頼、営業所から返送する。
集荷連絡はヤマト運輸まで【0120-01-9625】
受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

ランドセル交換例
■Vプラン
3か月に1回交換可能
■Bプラン・Sプラン(月契約)
更新ごと(月1回)交換可能
■Bプラン・Sプラン(年契約)
年間で3回交換可能
交換回数
【年間契約】
基準日~翌年同日の前日の1年間(年会員契約Bプラン・Sプラン)
3回まで | 無料 |
4回目以降 | 1回 2,000円(税込2,200円) |
【月契約】
基準日~翌月同日の前日の1ヶ月間(月会員契約Bプラン・Sプラン)
1回目 | 無料 |
2回目以降 | 1回 2,000円(税込2,200円) |
【月契約】
基準日~4か月目の同日以降3か月毎(月会員契約Vプラン)
1回目 | 無料 |
2回目以降 | 1回 2,000円(税込2,200円) |
交換時のプラン変更
ご利用中プランの商品から下位プランの商品へ交換した場合でも、ご利用中のプランは継続されます。
また、交換画面での、年・月払いの変更はできませんことご了承下さい。

プラン変更
プラン変更をご希望の場合は、マイページより申請をお願いします。
変更内容により、調整金が発生する可能性がございます。
プラン変更申請後、担当者よりメールにてご連絡させていただきます。
月契約・年契約の変更
月契約と年契約の変更をご希望の場合は、マイページより申請をお願いします。
変更内容により、調整金が発生する可能性がございます。
変更申請後、担当者よりメールにてご連絡させていただきます。
ご利用中のランドセルを買い取る
ご利用中のランドセルを買い取っていただくことが可能です。
買い取りをご希望の場合は、マイページより買い取り申請をお願いします。
商品・契約期間により買い取り金額が異なりますため、担当者よりメールにてご連絡させていただきます。
Randsの契約を解除
契約の解除をご希望の場合は、マイページより契約解除申請をお願いします。
契約期間により調整金が発生するため、担当者よりメールにてご連絡させていただきます。