お支払い方法
お支払いはクレジットカードでかんたん決済。ご家族のクレジットカードも利用できます。
ご本人の了承を得ている場合のみ、ご家族名義のクレジットカードをご利用いただけます。
ご利用料金
ランドセルが発送された日から利用料金(※表示は税込価格)が発生します。
サブスクプラン
年会員契約 | Bプラン | 2,200円/月 | 2024.1.31まで のご契約 |
---|---|---|---|
Sプラン | 3,080円/月 | ||
月会員契約 | Vプラン | 990円/月 | |
Bプラン | 2,750円/月 | ||
Sプラン | 3,850円/月 | ||
サブスクスタンダード | 2,970円/月 | 2024.2.1以降 のご契約 | |
サブスクプラス | 4,950円/月 |
レンタルプラン
60日 プラン | 8,800円 | – |
---|---|---|
90日 プラン | 11,000円 | |
1年 プラン | 2,750円/月 |
事務手数料:3,300円 修理免責オプション【任意】 :3,300円 |
2年 プラン | 2,200円/月 | |
3年 プラン | 1,650円/月 | |
4年 プラン | 1,320円/月 | |
5年 プラン | 1,100円/月 | |
6年 プラン | 880円/月 |
更新
サブスクプランをご利用の方
ご契約はご利用の有無を問わず、自動更新で継続となります。
お客様ご自身で利用停止するまで月額利用料が発生しますので、ご注意ください。
レンタルプランをご利用の方
ご契約はレンタルの有無を問わず、お客様ご自身で解約処理を行わない限り、自動更新で現在ご契約のプランと同じプランが更新契約されますので、ご注意ください。
サービスの利用停止
サービスのご利用を停止するためには
- ランドセル(保存袋・付属品を含む)の返却
- 利用停止申込をする
の両方の対応が必要となります。
利用停止手続きはマイページの設定から行うことができます。
- ※利用停止日は、ランドセルの返却日または利用停止申込を行った日のいずれか遅い日付となります。
- ※ランドセル返却の受付日は送付消印の日付で管理されます。
- ※ランドセルの付属品が返却されていない場合は、返却は完了していません。
- ※返却ランドセルに過度な汚れやキズが発生している場合は、発生状況の確認ならびメンテナンスが完了した日付が利用停止日となります。
返却時の送料
ランドセルお届け時に同封している当社指定の伝票を使用した場合に限ります。
当社指定の伝票以外で返却される場合の送料は、お客様の実費負担となります。
荷造手数料(サブスクプラン)
交換可能回数は、プランごとに異なります。
交換可能回数を超えての交換の場合、荷造手数料1回 2,200円(税込)がかかります。
初回のご注文および交換は無料です。
2024.1.31までのご契約
年会員契約 | Bプラン | 基準日~翌年同日の前日の1年間 | 3回まで無料、 4回目以降、荷造手数料発生 |
---|---|---|---|
Sプラン | |||
月会員契約 | Bプラン | 基準日~翌月同日の前日の1ヶ月間 | 1回まで無料、 2回目以降、荷造手数料発生 |
Sプラン | |||
Vプラン | 基準日~4か月目の同日以降3か月毎 |
2024.2.1以降のご契約
サブスクスタンダード | 基準日~4か月経過後の同日以降 | 1回まで無料、2回目以降、荷造手数料発生 |
---|---|---|
サブスクプラス | 基準日~翌月同日以降の1ヶ月間 |
キャンセル
初回の注文、交換をキャンセルしたい場合は、すぐにご連絡ください。ランドセルを発送した時点で、キャンセルできなくなります。
破損・紛失・盗難が起こったら
RandS(ランズ)は自社内でメンテナンスできるので、通常使用による若干のキズや汚れで追加料金をいただくことはございません。そのままご返却ください。
紛失した場合
紛失場所の最寄の警察署へ遺失届を提出
盗難の場合
最寄の警察署に被害届を提出
※修理不能な破損(RandS(ランズ)の判断)、または紛失、盗難などが起きた場合、ランドセル一つにつき当社が定める補償金をいただきます。補償金は商品の新品価格や予約状況などをもとにRandS(ランズ)が算定いたします。